こんばんはー!
そらでーす!!!


東京から大阪まで来ていただいてユニバデートしました

ユニバ行くの初めてって聞いてたので楽しませようと思って過ごしてましたが僕の方が楽しんでました!笑






だって見てこのデザート
FullSizeRender






可愛すぎないですか🥺笑






今ユニバ行ったらキャストさんに記念のシールもらえるんやけど



それ身体中にいっぱい貼ってたら色んなキャストさんたちに声かけられて

こんな人いないですって記念撮影まで撮られました😂w




楽しかった😌

FullSizeRender
IMG_0016



マリオワールドまじ感動するんでオススメです🧸